音楽とゲームと酒。

DTMをしています。好きなものを好きなように紹介します。

1日目 - ブログ作って、soundcloudのアカウント作って、ビールが旨い

100日チャレンジの1日目。100日チャレンジってなんじゃいという人↓

100日チャレンジ ~1日1曲、目指せ100曲!~ - nomoxa’s diary

実を言うと、この記事書いてる前日に作ったんですよね。曲。

 

ずるじゃないのかって? いやいや。待ちなよ。

やれるかどうか分かんない企画を前に、ブログ作ったり出来るわけないじゃないか。無理そうならあっさり辞めればいいのよ。

ところがどっこい、2時間ほどで適当な曲をこしらえちゃったわけで。「こんな感じでやっていけばいいんじゃね?」とか思ったんで、正式に100日チャレンジを実行に移したわけです。で、今日2曲目を作って「余裕っすよwwwww」って言おうと思ってたんです。

 

が。

 

思いの外、ブログとsoundcloudのアカウントを作るのに時間かかって、今23:56なんですよ。

もう一曲作るの、無理じゃん?

じゃあ12/13を1日目にしよう!

 

無理をしないをモットーに、やりたいと思います。

というわけで1曲目。 

曲名? untitled で。

いや偶然だって。たまたま、untitledっていう名前なだけで、未定とか名無しとかそんなんじゃないって。

 

こんな雰囲気でお送りします、100日チャレンジ。明日も頑張ります。

 

チャレンジ開始ということで、祝杯を揚げております。というか、この記事全部ほろ酔いで書いてるんで。

明日が怖いなー。編集はせんぞ。

 

近所のジャスk……イオンで売ってたベルギーのビール! シメイブルーというみたいです。そしてパンスティックを食べながらスタバのタンブラーで飲んでます! 雑多!

f:id:nomoxa:20141214001736j:plain

 

~以下ビール~

なんか甘い感じ?結構、味は濃いです。アルコール9%ですって。1瓶330ml, 416円(税込)でした。そこらの缶ビールを買うより「酒飲んでる」感がありますね。いつも缶の人にはお高いかもしれませんが、なかなかオススメかも。

Amazon.co.jpアソシエイト