音楽とゲームと酒。

DTMをしています。好きなものを好きなように紹介します。

【100日100曲 - 12日目】新年!

100日チャレンジ12日目。

 新年明けました。おめでとうございました。短い間でしたが、昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いします。

 ……新年くらいはかしこまったんだけど、定型文って誰も読まないよね。平常通りの書き出しでも気づかれないんじゃなかろうか。

 →100日チャレンジってなに?

 昨年の暮は「ガキ使」を見つつ年越しをしました。いやあ長い長い。終わるの0:30だもの。

 それが終わったら100日チャレンジの曲を作って……なんとか曲はアップロードしました! ブログまで書く時間はなかったので、起床後に書いてます。仕方なし。

 元日ゆえいろいろ忙しいので、新年の抱負を書いて終わろうかな。

 

 もちろん100日チャレンジを完走させること」! ……これだけじゃしょうもないので、また考えときマス。

 ああ、「読みやすく、有益な情報を含んだ記事を書く」とかでもいいかも。せっかく読んでもらったのだから、何か得るものを提供できればいいな、と思います。

 

おわり

Amazon.co.jpアソシエイト