音楽とゲームと酒。

DTMをしています。好きなものを好きなように紹介します。

【100日100曲 - 13日目】新年! その2

 100日チャレンジ13日目。

 →100日チャレンジってなに?

  12日目の記事をあげて2時間。13日目の曲を作り終えすぐに記事を書き始めるという、かつて無いほどのマメさで活動しております2015年。おせちの黒豆が効いたのかしら。

 今日の成果は↓

 

 

  あ、全然関係ないんですけど初夢を見ましたよ。大木のが生えているような大自然の中の廃墟を走る、というような内容です。もうすでにうろ覚えなんですが。

 夢占いによると、「気力や体力が充分。苦しいこともありますが、目標を達成するでしょう。しかし、先のことばかり気にし過ぎるとトラブルの元になります」みたいな感じでした。私が調べた範囲では。

 まあまあ幸先はいいんじゃないでしょうか。掲げる目標によりけりな気はしますが。

 

 え? 「元日の夜から2日にかけて見る夢こそが初夢」って?

 「元日の深夜から朝の間」でもいいんじゃない? もう年明けてるし。今年初めての夢だし。何日に見ようが、今年「初」めての「夢」ならそれが初夢だよ。

 って自己弁護しとこう。あんまり夢を見ない人なんで、これを逃したらいつになるやら……。

 

 というわけで、夢占いの結果を話半分に信じつつ、日々尽力したいと思います。

 

おしまい

Amazon.co.jpアソシエイト