音楽とゲームと酒。

DTMをしています。好きなものを好きなように紹介します。

【100日100曲 - 11日目】良い曲を見つけた。悔しかった。

 100日チャレンジ11日目。

 →100日チャレンジってなに?

 お久しぶりになってしまいました……。25日,26日は作業できない状況にあったわけですが、そこから一気にサボりに……習慣付けって大事だなぁ。

 それはそうと、今日の成果はこちら↓

 

  久しぶり感漂うエレクトロニカ。下の動画見つけて「すっげぇいい曲じゃんく゛や゛し゛い゛!!!」ってなって作った。作業時間が短い、という言い訳もあるけど、あらゆる箇所で負けててガッツリへこむ。

  本当に悔しい。どれだけ計算されているんだろう。イメージが明確で、揺ぎないのだろう。同じ曲が作りたいわけじゃないけど、与える印象の鮮やかさにどうしようもなく憧れる。

 いつか、こんな曲達に胸を張って肩を並べられるような作品を作る。絶対に作る。絶対に作ってみせる。

 それまで誰がなんて言おうと、誰もが見向きもしなくても、音楽を作り続ける。

Amazon.co.jpアソシエイト