音楽とゲームと酒。

DTMをしています。好きなものを好きなように紹介します。

【お品書き】M3-2018春は「ク-34y」でサークル参加します!

どうも、DTMをやっております、きくよです

来たる4月29日、東京流通センターで開催されるM3にサークル参加します。
スペースは第二展示場 ク-34yです。宜しくおねがいします。

 

ではでは、当日持っていくCD紹介です。

 

 

新譜 - Eccentric

今回の新譜です!

psytranceが2曲、electronicaが2曲、slow tranceが1曲です。

全体的に宇宙的な雰囲気にしました。好きなんです。

 

旧譜

EP - Within Rearch

昨年秋に制作。色んなジャンルを詰め込んだ一枚になりました。
特に4曲目でニッチなジャンルdarkpsy/forestを作れて楽しかったですね~。(動画の1:50あたりから)

3曲目、アンビエント系のAfter Echoも気に入っています。(動画の1:15あたりから)

 

〇試聴

 

アルバム - From Night Till Morning

三倍さんとのスプリットアルバム。

全編サイケトランス系で固めた、9曲入り一時間超えの大ボリューム。
イケトランスだけと言って侮るなかれ、緩も急も揃えた聞き応え抜群となっております。

奇数曲目が私の作品です。
自曲の推しは7曲目Psych Out。(動画の3:30あたりから)
三倍さんの曲で私の推しは6曲目Strange Dream(動画の3:00あたりから)

 

〇試聴

 

EP - Path

奇妙な作品を作りたかった。

真実の探求、全知への道がコンセプトです。
曲名にも細工があったり性癖のるつぼな一枚。

一番作りたかったのは5曲目morphorium。(動画の2:05あたりから)
どういう意味? って訊かれたらオタク特有の早口で語ります。


〇試聴

 

EP - Evoke

初めて頒布した作品です。Itosugi, drag downは今でも大好きです。(1:25と1:50)
一曲目だけテンションが違うともっぱらの噂。

〇試聴 

 

通販

BOOTHで通販をしているので、会場に来られない方はこちらでどうぞ。

youen seirei - BOOTH(同人誌通販・ダウンロード)

 

bandcampではデジタル版を販売しています。
まとめ買いなら少しお安くなります。

https://youenseirei-q29.bandcamp.com/

 

では、当日来られる方は会場で僕と握手!
第二展示場 ク-34yでお待ちしております。

Amazon.co.jpアソシエイト