音楽とゲームと酒。

DTMをしています。好きなものを好きなように紹介します。

制作CD・作品一覧

 

こちらは、今まできくよ(名義:Q29)が作った自作CDと楽曲投稿先の一覧ページです。

自作CDは、春と秋に開催されるM3という即売会ごとに1枚の新作を作ることを目標にしています。

 

 

 

=================================

制作CD

From Night Till Morning

M3 2017春の作品。9曲入り。SYOUSYUUARUFAさんとの共作で、私の作品は奇数トラックになります。
夢をテーマにした作品です。全編サイケデリック・トランスなのですが、全て異なるサブジャンルになっています(フルオンとかゴアトランスとか)。

 

path

M3 2016秋の作品。6曲入り。
BPM低めのエレクトロニカです。不可思議で幻想的な空間、真理の探求をテーマに作りました。

 

EVOKE

M3 2015秋作品。7曲入り。
いろんなジャンルを詰め込みました。初めて作ったCDですが、多くの人に手にとっていただけました。Tr.5 - Itosugi, Tr.6 - drag downはとても気に入っています。

 

=================================

他サークル様作品への参加曲

参加した同人CDのみ挙げておきます。

Monochorme Strange様

 ・Dulcet Impatto
  Tr.7 - RISK

 ・Dulcet Impatto II
  Disc1 Tr.13 - Aether Song

dulcet-impatto2.tumblr.com

=================================

信販売サイト


M3終了の翌日からBOOTHにて通信販売をスタートしていますので、会場に来られない方はチェックしてみてください。

youenseirei.booth.pm

 

また、bandcampでもデジタル版を販売しています。bandcampでは過去作品の一括購入で割引がされるようになっています。まとめ買いなら、こちらの方がお得ですよ!

youenseirei-q29.bandcamp.com

=================================

音楽投稿サイト

フリー曲、CDのクロスフェード等を投稿しているサイト一覧です。
曲についてはSoundCloudをフォローしておけば全てカバーできると思います。

 

SoundCloud

CD収録曲から1~2曲フルで上げたり、クロスフェード、フリーDL曲、コンピレーション参加曲などフリーで聴けるほぼ全ての曲があります。あまりに昔のものはありませんが……

soundcloud.com

YouTube

CDのクロスフェード動画を投稿しています。これからは単曲の動画も投稿したい。

www.youtube.com

niconico

Youtubeを使いだしてから更新していません。また利用するかも。

www.nicovideo.jp

CREOFUGA

メイキング等を載せています。ブログと合わせて、ちゃんとしたメイキングページを作りたい気はしている。

creofuga.net

 

 

以上

Amazon.co.jpアソシエイト